近況

お久しぶりの更新ですね。

ちょうど1年くらい更新していない事になっちゃってますが、元気で生きてます。
あ、ちょっと嘘つきました。
なんとか生きてます。

やりたい事以外の事に時間が割かれてなかなかつらいです。

そんな合間の息抜きで最近ハマってるのが、MHP3
ゲームとか決まったタイトル以外ではあんまりやり込んだ事ないんですが、さすがモンハン。
中毒性高すぎ。
通信プレイ面白すぎです。

こんなことやってるから時間がなくなるとかいわれそうですが、
いろんなこと忘れて全く関係ないものに没頭できる時間は大切かと。

今年は大事な年なので、自分のやった事を確認する意味でも、
ここの更新をマメにやろうかと思います。

お疲れチャンツィー。